暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

インフルエンザー

A型です。ついに罹ってしまった。

何年ぶりだろうね。10年近くなかったと思う。

今は粉を吸わされて終了なんだね。あっという間だった。

 

この土日は仕事だったけどお休みに。有休があるので振り替えてもらいました。

まだまだ熱が下がらなくて辛いけど久しぶりの土曜日をお家でエンジョイしております。

 

ちょうどこの前、岡山行ったからその時にもらっちゃったのかなと思います。

ずっと体調が不安定なのもあって免疫力が低下してたのもあったのかな。

 

2ヵ月ぶりに彼女に会って来ました。

変わってなかったなー

遠距離恋愛になってからもうすぐ1年なんだけど、早かったなぁと思います。

人生の中でも転換期にあたるのでそう感じるのかもね。

 

調子乗っていつまでも遠距離できるなーとかほざいちゃったのが後悔ポイント。

出来るわけないやろがー

あまり自分の存在を意識してもらいたくなくてですね、好きなことをやってもらいたいのが本音です。

逃げてるだけでしょと言われればそれまでなんだろうけどさぁ。

じゃあお互い全国転勤でどうやって落ち着けばいいんだよーって小突き回してます。

 

そういう話もしてかなきゃいけないんだろうなー。相談できる相手いないしオワですわ。

でもこういうのってタイミングなんだろうなって思います。ここだっていう時があるんじゃないかな(なげやり)

 

社会人1年目で何考えてるんだって話ですよね。バリバリ働く時期だからね。

遠距離恋愛だと気持ちが離れるとかあるけど自分の場合はそういうのは1年間なかったので大丈夫なんだけど、現実的な話でお金と時間がかかることを考えると長くないほうが良いと思います。これは彼女にも意見を聞いてみたいね。

 

まぁ寝たきりで暇だから整理がてら書いてみただけ。ウォーキングデッド見ます