暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

新天地

社会人2年目になって初異動。

引越しはしないので変化はあまりありません。

 

明日から初出勤なので今日は定期とかの準備日。

自転車▶電車▶自転車で通勤するルートなので手続きがややこしかった。

今は自転車を職場の最寄り駅へ輪行中。

 

お金たまったら引っ越したいけどなー

周りが実家派と一人暮らし派でせめぎ合ってて、このままでいいか感も出てきてしまっている。

 

前の職場で手相占いもやってきちゃった。

仕事運を見てもらったけど、大体が良いことしか言われない。

本当に合ってるかは分からないから。信じて頑張るしかないね。

恋愛運はどうでしょう。もっと違うパートナーがいいとか、いついつ結婚するとか言われるかと思ったけど、そうじゃないみたい。

最後の方はおばさんの統計を話されて終わったw

 

まぁ仕事も恋愛も頑張ろうってことですな。

1080円でできるんだね。結構楽しかった。

異動の度にやってたら面白いかもね!

25歳くらいで仕事の転機を迎えるらしい。

辞めるか、関東以外の異動だろうなぁ。

 

もっと色々なことやりたい欲があります。

お金とか現実的な話をすれば今の職を続けた方がいいんだろうけどなー

どこまで行動できるかだね。

ちなみに行動力は素晴らしいとおばさん言ってました。

 

とりあえず明日から!緊張するけど出来ることをやっていきましょう。