暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

2018-01-01から1年間の記事一覧

せぷてんばー

暇だ。 最近天気悪いんだよなー 遊びたくても遊べない。遊ぶ相手もいない。 暇だ。 彼女にも当分会えない。暇だ。 職場の後輩に恋愛相談をよくされる。 入社前からバイトとして一緒に働いてたし、1番歳も近いから相談しやすいのだろう。 といっても恋愛観は…

じゅらい

異動して2ヶ月弱。忙しい! 平日は大したことないんだけど、休みの日が尋常じゃない。 1番忙しい時間にレジ番だったんだけど、途中忙しすぎて真っ白とまではいかないけど自我を失った時間があったw これでミスしちゃいけないからね。大変ぽよ。 休日は逆に充…

新天地

社会人2年目になって初異動。 引越しはしないので変化はあまりありません。 明日から初出勤なので今日は定期とかの準備日。 自転車▶電車▶自転車で通勤するルートなので手続きがややこしかった。 今は自転車を職場の最寄り駅へ輪行中。 お金たまったら引っ越…

不釣り合い

仕事の悩み。 異動を前にして悩みが勃発してる。 上司の評価を気にして仕事をするのはつまらない。 だからあまり気にしないようにしてる。 そんな自分を自己評価してみると、プライドと能力が釣り合ってない気がする。 だから悩むんだ。自分で思ってる水準に…

2年目

今日で初出勤からちょうど1年になりました。 去年の土曜日が鮮明すぎてよく覚えてるなー 何も分からないなか商品を綺麗に陳列だけやってました。 今日は奇跡的に休みで昼から焼肉食べ放題に行ってグレイテストショーマン見てきました。 で今職場の人達と花見…

インフルエンザー

A型です。ついに罹ってしまった。 何年ぶりだろうね。10年近くなかったと思う。 今は粉を吸わされて終了なんだね。あっという間だった。 この土日は仕事だったけどお休みに。有休があるので振り替えてもらいました。 まだまだ熱が下がらなくて辛いけど久しぶ…

ちょろい

どうも、ちょろ地です。 彼女のことやっぱり嫌いになれません。 そもそも嫌いになろうとしたわけじゃないんですけど、 このままでいいのかなと思っただけですけど。 まぁええかと。頭が冷えた感じです。 過去のニュージーランド旅行とかの動画を見返してまし…

南無三

こんばんは。 仕事が結構忙しいですけど元気です。 1月あっという間だったなー。まだ終わってないけど。 1月前半にまた岡山行っちゃいました。逆に出かけたのはそれくらいかな?なかなか外出する機会がないです。 クライミングもめっきりで、行けてないです…