暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

極悪週間

最近は早寝早起きです。それもそのはずバイトがつらい!21時以降がレジ3台が3日連続なんだよ!!しかも全部サービスカウンターですよ。。。3台で僕もレジしてる時にお客さんが来たら店内放送でわざわざ別の人呼ばないといけないし、電話も出てもらわなきゃい…

運ゲーラッシュ

パズドラの話。極限大和ラッシュまーじで勝てない。このパーティで行ってるんだけど、カグツチに威嚇はやっぱり必要なので孫権。大ダメージ先制を耐えるためにスサノオ。火力のヴィシュヌです。ライダーはドロップ供給要員です。火力的に問題ないんですが運…

はぁ

今日はラフティングでした。去年は2回もやったんだよなぁ。ダイブ楽しかったな。痛くなく入水できました。寒かったかなw最近は寝る時間も取れなくてですね。くっそ寝不足でいきました。早く寝ようと思えば思うほど眠れません。頭で考え事がウズウズしてる感…

活力

最近は余裕がないです。やりたいこと、やらなきゃいけないことがたまりに溜まっとります。こうも溜まると抑圧っぷりがすさまじくて疲れます。パン部門の人にも心配されましたね。ヘラヘラ笑いながら返しましたけど。余裕が無いと怒りっぽいハゲです。小さい…

R.I.P

夏合宿行ってきました。天気も良くて楽しかったです。もうちょっと山にいたかったかな...終わったらバイトが鬼のように続くので辛いです。旅合宿まではラフティングくらいしか休みがないです。人が少なくてほんっと働きたくないです。イライラしながらバイト…

準備完了

今日は納会でした。この真夏になんとスーツに学校に!汗やばかったですね僕たちの学年が仕切る納会ではなかったのですが、だいぶお節介で介入してたかな。まぁ頼ってくれたのでうまく応えられたかなと思ってますが実際どうなんしょ。今日はドタバタで明日か…