暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舟を編む

見よう見ようと思っていた、舟を編むをようやく見ました。大学3年生から見て真っ先に思ったのは羨ましさかな。辞書を1から作る仕事。劇中で流れる月日は約20年。大変であるだろうがやりがいのある仕事だ。職場の人間も変わっているがどこかに優しさや仕事に…

バイトぉぉおぉお

まだ5月なのに6月のバイトが怖いです。明後日から6連勤を皮切りに地獄の始まりです。俺だって遊びたいですよ。飲み会だって行きたいですよ。もう理由が無くても断ることにしました。イエスマン阿部。友達に命名してもらいました。何もなかったら首を縦に振る…

クッカー

最近荷物を減らす登山に興味を持ちましてですね。所謂ULハイクってやつですね。装備も徐々に揃えようかと思いましてね。最初に思い立ったのがクッカー!!ちょうど普段の合宿で使っている食器に不満があるので買い換えようと。3000円くらいの買ってきました。…

風邪合宿

こんばんは合宿行ってきました。風邪が治らずに行ったら痛い目食いました。山行中は元気だったんだけどね...テン場と下山後が辛かったです。いろんなとこで爆睡してました。雨も降らなかったし万々歳。約束時間に山頂つけたので他パーティとも合流できました…

fragile

5連勤終了。くっっそ疲れたね。というか風邪ひいちゃった。ここまで辛かった週は久しぶりだ。喉は治ったけど鼻水とけだるさが抜けない。。。とりあえずポカリ飲んでるけど。明日合宿やん5時半起きだから4時間くらい寝れる。大菩薩峠を1時間半睡眠で乗り切っ…

疲③

おはゆー昨日は部活から帰ってきたら時間がなかったのでその足でバイトに向かいました。ちょー疲れたわ。めちゃくちゃ混んだんや。昼寝しないでバイト行ったから帰ってきたあとやることやらないで寝ちゃいましたね。今日朝やったから大丈夫なんですけど。1週…

愚痴

毎回愚痴を書いては消してますw今日はバイトは難なく終わったかな。5連勤の2日目が終了。明日も部活の後にバイトです。1限嫌だなー。今日もめちゃくちゃ寝ちゃったし眠れなさそう。木曜日ラストじゃないからその日に登山の準備かな。めっちゃ忙しくてわろて…

フルドライブ

ドライブ行ってきました!約1ヶ月にも及ぶ運転練習はこの日のためにあったようなものです。目的地は丸投げで決めてもらいましたが、難なくいって大成功!?だったかな?喜んでもらえたみたいで本当に幸せです。なんか涙出てきちゃいますw3年生になってから色…

ん〜〜〜〜〜ななせまる!

ばんわー気づいたらおはようです。お酒を久々に飲むとすぐ真っ赤です。いつも真っ赤ですけどね。最近のブームはパルテノです。ブルーベリーソースうまいっす。今日は銀行行ったけど書類が足りなかったので来週に繰越です。つらし。学校に相談事も当日受付ら…

はいほい

今日はよく寝れました。ただ目が充血しとるな。髪も寝癖だらけで学校行ってました。齢20歳でTカードをようやく作りました。免許証便利やなー。明日は学校にいろいろ相談しにいきます。終わったら銀行で手続きせにゃあかんのです。終われば部活の仕事が片付く…

削除

眠れなくて超大作かいてたけどやめました。くだらんことばっか書いてたね。

部活×バイト×課題

疲れました。こんな時間です。部活の計画書と学校の課題をやってました。どっちも終わって良かったです。だんだんやるべきことが片付いています。まだまだ細かいこととレポートが残ってますが明日の昼にでもやります。バイトも今日は瑞樹ちゃんとでした。出…

休日

今日は彼女が死んじゃう夢を見て絶望しながら起きました。起きた後も寝ぼけてずっと落ち込んでましたw実際はそんなことないんで大丈夫です。久しぶりの休みに嫌なスタートです。昼間はパズドラやってました。FFコラボが最終日でスキラゲ頑張ってました。終わ…

謝謝

3日前くらいにもらったメッセージカード、今更読みました。めっちゃ感謝されてて涙出ちゃいます。字も俺よりうまくて流石って感じです。いつまでも優しい阿部さんでいたいと思います。こういうの貰っちゃうとバイトやる気出ちゃうなー。最近は変な人もこなく…

寝たがり

最近めっちゃ寝ちゃいます。今日も部活の時間に起きれず、帰ってきてからもバイトまで寝て、バイト終わりに1時まで寝てしまいました。頭おかしいです。どこから眠気がくるのか...でも今さっきやるべきことは終えました。こんな時間なんだけどね。眠くないで…

うぃいふぃい

最近家のwifiが調子悪いです。イライラMAXですね。やること多いのに辛いっす。暇じゃなさすぎて...って感じですね。寝てるだけの日欲しいよね。バイトばっかやでぇ?いろいろ疲れちゃってブルーだよねぇ。一つ一つ消化していこう。辛いこと終えれば楽しいこ…

あんあん

今日もやつ来ました。今日はサービスカウンターをバイトの人が代わってくれたので、レジだけ打ってたんですけどきましたね。それも2回。魚買って。お米買いにきました。俺も嫌いな人は徹底的に嫌いになれるみたいです。お釣りを返す時に手が触れてしまい、気…

腐心

今日もドライブ。スカイツリー。カーナビで。ニヤニヤスポット略してニヤスポの横も通りました。最近は鬱憤を晴らすためにドライブしてます。今日も例のやつきました。しかも忙しいのに。。。帰って母親に愚痴ったらかなりきつく言い返されて、久しぶりに涙…