暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「イニシエーションラブ」

1回親が借りてきたけどスルーしてた作品なんですが、機会があったので見ました。原作を読んでないうえの感想。まず広告ありきの映画だと思いました。「あなたもう1回見てしまう」こんなこと言われたら誰だって警戒しますよねwピークをオチの別人だけに持っ…

ちちのん

1月頭に買ってきたTHREEを試すべく日曜日に秩父御岳山へ行ってきました。独りで登っせいかハイペースのため絶賛筋肉痛です。9kgくらいの重量でしたが、特に違和感なく登れました。サイドのメッシュポケットに水筒を入れるのが多少苦労したくらいかな。短い山…

スウェット探し

ねんむいインターネットで欲しいスウェット探してるけどいいのない。。。こんなのが理想。ただ数字だとサイズが合わない。お店がおしゃれすぎて入るには勇気がいる。お金を出してでも良いのを買うべきなのか。。。もう服はいらないんじゃないかそんな声すら…

初全国握手会

バイト先の乃木オタの人にチケットを譲ってもらったので行ってきました。会場は幕張メッセ。家からだと1時間ちょっと。安いルートで往復1500円。高いなぁ。握手会自体が初めてなので右も左もわからないのですが、挑戦してみようと思いで行ってまいりました。…

山と道 THREE

ついに買いました!中型のザックが欲しいなと思っていた頃に山と道から新作バックパックが発売されました。発売当初も迷ったのですがお正月でお財布の紐が緩んだ頃に決心。コヨーテかホワイトが欲しくて、ジップタイプ以外を狙ってました。ちょうど渋谷のODB…