暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ちょろい

どうも、ちょろ地です。

彼女のことやっぱり嫌いになれません。

そもそも嫌いになろうとしたわけじゃないんですけど、

 

このままでいいのかなと思っただけですけど。

まぁええかと。頭が冷えた感じです。

過去のニュージーランド旅行とかの動画を見返してました。

もっと彼女のこと撮ればよかったなぁ。

景色ばっかりでつまらんね。

ほぼ自己鑑賞用なのでもっともっと撮れば良かった(変態)

 

今度からはカメラ持って行って自己満足用に旅行記を撮りたいね。

今回みたいに辛くなったら必ず見返そう。

結局寂しいだけなのさ。

それでも今回は会えないからなんて言わなくていいのによォー

時間が合えば〜くらい濁して欲しかった(泣)

こっちだって同僚に愚痴ってやるぜ!

 

まぁ、たまにイラつくことはあるけどやっぱり長く付き合ってる彼女だからねー

可愛いとこもいっぱいあるんだよね。

純粋でいい子なだけなんです。久々の家族や友達と過ごしたいだけなんだよね。

実家の自分には分からない気持ちを汲んであげないとね。

いつも裏があるように感じちゃうけど、ただの考えすぎ。

まだまだ甘ちゃんです。

 

以上そんな感じです。てめえどんだけ気分浮き沈みしてんだって感想が出そうですが、

まぁ遠距離とはこんなもんだってことで!

しっかり続いてる分褒めてもらいたいです。

 

さて風呂入ってモンハン待機しよう。

仕事に響かない程度にやります