暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日課②

日常のこともしっかり書きます。今日はめっちゃ疲れたんですけど、ドライブに父と姉で行きました。近場のドンキね。行きが姉で父親曰く難攻不落の駐車場に挑戦しました。まだまだ下手くそでしたね。大きい口叩いてますけど自分も恐らくできないと思います。…

空気

知ってる人は知ってると思うんですけど、自分は部活に所属してます。部活とサークルの違いについて。聞いた感じまるで違う。でも実際にはそんなに変わらないんですよね。どちらも組織です。細かいところで違いは確かにあります。部活とサークルの違いは?こ…

日課

日課?のドライブ行ってきました。明治通りで渋谷まで行き、千駄ヶ谷のコインパーキングに車を停めてラーメンを食べてきました。ホープ軒ってとこね。なんと24時間営業なのです。この前友達に連れてってもらいました。コインパーキングが隣の車にぶつからない…

一時の凪

だんだん落ち着いてきたかな。部活も本格的に合宿が始まってお役御免って感じです。5月のバイトは平日がほぼ潰れるだけで土日はほとんど休みでした。日曜出勤とか最終週くらいっすね。多くて週5ですね。そんなでもないっす。給料入ってきたんだー。予想通り…

あー疲れた

最近、あー疲れたとため息が口癖です。正直疲れました。部活は1番忙しい時期で、バイトは人の入れ替わりでもっと忙しい。今日も部会から帰ってきたらメールを送って終わりです。明日から4連勤だーー。土曜日はロングだし。多分部活もバイトも6月まではクソ…

維新

奥多摩行ってきました!楽しかった反面、課題もって感じです。いろんな人とたくさんお話しましたね。気づかないうちにベラベラ話すのやめないと。自分だけの話じゃないもんね。帰りの電車で話してて違和感がやっと分かったかなって感じです。正直今の部活は…

疲②

新歓期間開けてからドタバタで辛いです。早く落ち着いてください。新入生も不安そうで見てられないんだ。明日は新歓コンパです。奥多摩行ってきます。今日のバイトが鬼門でござる。暇であってくれ。夕飯はいらない宣言しときました。帰ったら準備して寝ます…

完全に1限の出方を忘れました。バナナとヨーグルトをいただいてすぐ出ても電車が遅れてるっていうね。超絶ダッシュで間に合いましたもう夜が寝れなくて昨日は遅くまで車の運転してました。新しい車がきたんすよ。大人しいピンク色だったね。1ヶ月を目標に人…

言葉足らず

自分の中ではうまく出来てても客観的に物事を見ないといけないって最近感じます。自分たちの中では当たり前の言葉。でも、ほかの人はどうでしょう?こんなこと当たり前に言っちゃう人なんだ...って感じます。良く言えば成長している証拠。悪く言えば自分勝手…

うへぇ

部活の新歓コンパ行ってきました。久しぶりにちゃんと寝れました。昨日は目が充血してて笑っちゃいました。最近身体の不調があちらこちらと結構不安なんです。健康にいきたいねはードロン

暇人散歩

散歩といっても学校の近くね。明治神宮と代々木公園。外国人ばっかでした。代々木公園で遊んでる人楽しそう。身体動かしたいな。球技とかしたいっすね。機会も相手もないんだけどね。新学期慣れてきたら新しくバイトでもしようかなと。月火の午前中はとりあ…

雑記

Huluでarrowって海外ドラマ見てたんですけど見終えちゃいました。基本的に1話で話が完結していくのは好きです。最後までイッキに見れたんですけど、シーズン2見たいかって聞かれるといいかなって感じですね。突然ですが理解されない思考だと思いますが言って…

新春

部活入ってるんですけど、新人歓迎の期間が終わりました。2個下の子達と話してて強く感じたのはsnsかな。うまく利用してるなと。大学での初めての壁は交友関係だと思います。まぁsnsはこれに関しちゃ便利だと思います。やっぱり気軽に繋がれるツールっていう…