暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの始まり

簿記ダメだったー結果はまだだけどダメでしょう恐らく。今年は閏年です。なので3/1のプレエントリーは明日から。就活生やでぇ。今日は就活用の靴を買ってきました。エッグベネディクトも食べてきましたよ。渋谷で16時から待ち合わせしてるけど、返信がこない…

ふぅ

バイト先の人とディズニー行ってきました...辛かった...疲れましたね。それとディズニー終わってから便通が良くなった気が...思えば調子悪くなりはじめたのは正月あたりでその時は1/23に行くって決まった直後でした。2度目に悪くなったのが1月後半で1/23がや…

コミュ障

人生初のインターンシップ行ってきました。グループワークがありまして新商品を開発しようがお題でした。最初に入った時に班わけされました。喋れないw話しかけてもらえたらなんとかって感じ。他愛もない話をしてました。いざグループワークが始まるとなかな…

ファミリーセールinゴールドウィン

今週の土日開催のゴールドウィンのファミリーセール行ってきました!品揃え的にあまり良い思い出がなく渋々だったんですけど、朝から行けば良いのがあるのではないかと行ってきました。開場9:00で着いたのが9:30だったかな?出発のんびりしすぎたかな。平和…

3年生終了

テスト終わりました。大学生も残り1年。まじではーやい就活始まるね。最近、腸の調子が悪いのは就活に対する底知れぬ不安からって勝手に結論づけました。俺の身体はどうなってしまうのか。医者行きゃいんだけどねw今日は部活の先輩と飲みに行きました。メガ…