暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「心が叫びたがってるんだ」

映画の感想を綴ってこう。※ネタバレおかまいなしバルト9のミッドナイトショーで見てきました。劇中のミュージカルのプログラムがもらえました。言葉で人を傷つけた少女が声を奪われた話。ふれあい交流会という、いわば文化祭みたいなもので実行委員に選ばれ…

48

ずっと一緒にいるのが鬱陶しく感じる面倒臭い人って誰だっているよね?別に嫌いじゃないけど、そこまで一緒にいたくない人。だって毎日なんだもんねぇ。たまにはを与えてくれない人は息苦しいです。カウントダウンアプリを入れてから妙に焦燥感に駆られてま…

夢見がち

最近まーじ夢しか見てない気がします。今日は彼女と映画を見ていて部活の同期が途中から劇場に入ってきたので急いで逃げる夢でした。現実でも同じようなことあったようなwその後隠れたところで清掃員に追い出されてしまって、何故かバイト先の店長と遭遇する…

びっくり

昨日は友人と自転車で学校に行ったので筋肉痛になってしまいました。結構な速さで走ったからね。そこから授業を受けたのでとても眠かったです。友人と同じ授業だったのを知らなかったので、他にも一緒に受ける人がいたんですけど残念でした。そこから3限が終…

ふみふみ

不眠症ですね。あれから明晰夢は見てないんですが自分は慢性的な不眠症です。今のバイトは大学1年生から続けてるんですけど、どうしても24時頃に帰ってくるんですね。そこからご飯を食べて明日の学校に備えて寝ると、消化しきってないまま寝るのですぐ起きち…

IM02

買っちゃいました。新品で買ったので16000円でした。いざ買って聞いてみるとumpro30ほどの感動はないです...とはいえ気に入った機種ではあるので愛着はあります。ケーブルが長いかな...余裕が出来たら変えよう。特に書くことないですね。うちの犬です。構っ…

明晰夢

ディズニーから帰ってきた後は結構寝つきいいんです。結構疲れたからね。ついこの前に夢を見た時、夢の中でこれは夢だ!って気づいた瞬間があったんだよね。その後すぐ起きたから、まぁ夢だよねで起きたわけなんです。それで昨日2chを見てたら夢の中で夢と気…

昨日は自転車の整備ついでに秋葉原までサイクリングしてきました。最近は暇があったらアキバ!eイヤホンにしか行ってないです。送り返したイヤホンは今日届く予定なんですが、umpro30出ないですね。ということで違うイヤホンを探してきました。候補に挙げて…

光の果てに

この前のイヤホンですが...やっぱりダメでした。という訳で電話した後に送り返しました。替りがあれば交換なんですが、無かったので泣く泣く返金です。向こうに届くまでに在庫が出れば交換なんですが果たしてどうなるやら...替りのイヤホン買おうか思案中で…

からの雑記

ここでは日常で起きることを綴る。〇お腹が痛い毎食食べたあとは腹痛になります。出ないよりかは格段に良いのでまぁ良しとする。〇犬最近犬を飼い始めた。名前は縫ちゃん。ある日お母さんが嬉々として見せつけてきた画像にはレインウェアを見事着こなす縫の…

umpro30

イヤホン買っちゃいました。Westoneのumpro30です。中古で22000円くらいでしたね。同価格帯のイヤホンを試聴しまくって決めました。初めはie80にしようと思ったのですが、umpro30も低音が元気に出てたのでどうせならBA型ということでこちらにしました。UE900…

夜風

有言不実行でごめーーん。甘美な記憶は記録にしないでおきます。めんどいだけです。この時期夜風が気持ちいいです。散歩してると、とても静かで嫌なことも忘れられます。なんか誰もいないと自分だけの街みたいで悪くない気持ちです。ウォーキングデッドの新…

最高の夏、進行中

北海道行ってきたんですよ。素晴らしい旅行だったと思います。基本的に道南を回ったんですが、もう行かなくていいほど満喫できたと思います。函館山からの夜景が全く見えなかったのが残念だったかな(´・ω::.そんなわけで9月がスタートなんですが、やらなきゃ…