暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト三昧

蓋を開けてみれば週6バイトです。いいんですよ。お金が( ゚д゚)ホスィ…何故かお金がないです。PS4買ったからかな。。。あっという間に1週間です。なんだかんだ6月だなぁ。今年もなぁなぁで終わってしうまう感があります。夏になったら本気出します。ほんっとバイ…

なーんもやる気が起きないので何か書きます。八ヶ岳行ってきました。予想以上に大変でした。連れの荷物が重くて終始大変そうでした。自分は半分にも満たない重量だったので大丈夫でしたが、重い荷物だと大変な山行だったと思います。3年ぶりの八ヶ岳だったの…

登山シーズン到来

ついに登山シーズン来ますね。就職先が就職先なので来年までには色々な山へ行きたいですね。というわけで土日で八ヶ岳へ行ってまいります。実は同日に所属する部活でも合宿があります。正直4年にもなると居場所がないというか何というか。いるだけ悪影響しか…

「セッション」

色々な人に同時に勧められたので見ましたお。何故か見る気がおきなくてスルーしていたのですが、なんとか見ました。結論から言うと普通ですね。フレッチャーが悪役でもどこかに愛情を持ってる先生かと思ったら、終始性格の悪いおじさんだったのが良くなかっ…

恋の愛

お友達の恋愛相談しました。前書いた人ね。なんか依存度が強すぎて、なんかなって感じだったな。付き合いたてに、この人とじゃなきゃ結婚しない言ってたくらいだから長続きはしないと思ってたんですけど、1年くらい持ったらしい。自分も人のこと言えないけど…

久しぶり

真実の口の手相占いやっちゃった。こういうのって当たってるって思っちゃうよね。高校からの友達が結局、彼女と別れちゃって、その悪女っぷりに驚いた今日この頃。改めて出会いに恵まれたと実感しました。結果的に50万くらい使ったって聞いて耳が取れそうで…