暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AよりのB

10時くらいに寝たら今起きました。不便な身体やな。前期で取った授業の採点が終わったらしいので確認のメールを送りました。返信くるまでソワソワしてて気持ち悪かったな。どのくらい点数取れているかは正直予想できなくてですね、かなり不安でした。結果は7…

ひま

久しぶりに暇だ。暇なんじゃないお腹の調子が良くなくてやる気が起きないだけ。どうしちゃったんだろね。バイト中はお腹痛くならなかったのに最近はアカン。テストが水曜日で終わりだから気を抜いてます。なぁちゃんのブログが更新されてたので書いてみまし…

みくろ

一日中何もなかった日です。呼び出されて勉強を教えに行った以外は家から出ませんでした。独りで勉強したかったのに呼び出されてイライラですよマッタク一緒に勉強するとダレるから嫌です。結局一緒にプラプラしちゃうし...普段行かない所まで行ったので疲れちゃ…

ばけもん

3日間evo見てたら生活リズム狂ったなwちょくちょく勉強してはいるんだけど、ちょっと寝ちゃうと眠れなくなっちゃいます。バケモノの子見に行きました!面白かったですね。普段渋谷の学校に通ってるので渋谷のシーンは見てて親近感が湧きました。特に神社の階…

平方完成、理解できない雑魚おる?

ミクロ経済の勉強やってるんだけど、平方完成が怪しいwy=2x^2-8x+6とかは出来るんだけどy=-x^2+2x-5が理解できないんだよねw-1でくくるって考えればいいんだろうけどうまくいかんなー。もうちょっと勉強します。夜からはバケモノの子見に行くで〜楽しみやな…

減気

元気出ないっすねー暑いからか、雨だからか、週5でバイトだからか。全部な気がします。来週は週6なんだよなぁ。楽しみが週末のEVOを観戦することくらい。レポートも週末で終わらせたい。なんかいいことないかなぁ。4連勤やなぁ。最近自堕落すぎてあかん。最…

08

やっとゼローグ∞がスキルマになりました。今週のニュースはそんなもんですかね。最近バイトの忙しくなり方がおかしくて...3オペじゃ破滅を招く忙しさですね。常に動いてますね。仕事ってそういうもんですけどね。5.5時間なので割り切るほうが楽になりますね…

筋肉痛

なんでですかね...そんな辛いことした覚えないのに筋肉痛です昨日はデートでしたね。プチ演技もやっちゃいました。恥ずかしいwお互い成長を感じますね。こうやって回数重ねてくもんなのですかね。暑かった!久々に等々力渓谷行ったけど良かったな。カキ氷も…

心変わり

バイト前はね。帰ったら勉強しよう、帰ったらレポートを書こうって思います。さぁ帰ってきます。できますか?僕はできないです。頭使ってるのかな〜。ヘトヘトですよ。今日はパプリカとにんじんの冷製スープ飲みました。味はまぁね。疲れたなぁ。婚活刑事や…

八ヶ岳

今日から八ヶ岳に出掛けたパーティがあります。雨なのに大変だ。八ヶ岳は大学生活の中でも一番記憶に残った山でもあります。初めての2泊3日で、屈強な人ばかりだったのを覚えてます。ルートも鮮明ではないけれどかなり覚えてます。2年前に行ったきりだけど、…