暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パズぅ、ドラぁ

この土日はバイトを除いてパズドラやってました。稼ぎ時なんですプラス。次の+振り候補は孫権ちゃんかな。スキルマになったし。ヒカーリーパに孫権ちゃん入れたら神々安定するようになりましたね。これでプラス集めようそんな矢先バイトですね。終わるのは1…

日課

バイト以外やることがない自分は寝る前に筋トレしてます。毎日やってるわけではないけれど、それなりにはやってます。腹筋ローラーっていうのがあって、2ヶ月前にやり始めた頃はまぁできなかったんだ。膝ついてやっとできる感じね。2月はほとんど家にいなか…

暇人青地

運転免許の適性検査っていうのはよくできていて、問いたとたんに人間性をあてられた時はちょっちショックでした。姉は散々なことが書いてあったみたいです。自分は呼び出されたけど総合的にはそうでもなかったです。そんな話はどうでもよくて...誰しも理想像…

みじかく

バイト先で馬の合わない人がいるんだけど。正確には馬が合わないわけではないんだけど苦手な人がいます。いつもより人数が少ない日があって、頑張って閉店作業を早めに終えた時。「ここまで僕を本気にさせたのは久々ですよ(ドヤァ」って自分に言ってきて、フリ…

暇だから関係ない話

バイト先で聞かない日はないと言っても過言ではない「メリーズ」。そんなメリーズが今とにかくアツイ。同じお客さんがメリーズを何個も買っていくのである。どうやら生産が追いついていないらしく、お一人様一点までと札が棚には書いてある。はじめはジャケ…

「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!

今日も昼間は暇です。昨日はちょびっとお酒飲んじゃいました。流行りのウルトラライトアルコールです。アルコール1%なんだよね。確認したところ2つくらい1%のお酒が売ってました。場の雰囲気を楽しみたいけどお酒が弱い...って人用の商品だと思い込んでおり…

暇なんす

やるべきことって超絶めんどくさくてやる気になれない1日の2/3はソファで寝たりスマホしたり。残った部分の大半はバイトね。報告書とかやることがあるんだけど体が動かん。期限は守りますよ?やることをください頑張るから。パズドラはそうでもない。ノマ3は…