暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

2年目

今日で初出勤からちょうど1年になりました。

 

去年の土曜日が鮮明すぎてよく覚えてるなー

何も分からないなか商品を綺麗に陳列だけやってました。

 

今日は奇跡的に休みで昼から焼肉食べ放題に行ってグレイテストショーマン見てきました。

 

で今職場の人達と花見を終えて帰ってる途中でございます。

 

自分でも言うのはあれなんですけど大分成長したなと。去年がダメダメすぎて思い返すのが恥ずかしいですね。あまり変わってないところも全然あるんですけどねー

この1年は楽しく仕事できたなー

初めは厳しい店長だったけど、今思えば良い経験だったし、今の人達は悪い人もいないので心地が良いです。

 

1人女性の社員さんと喧嘩じゃないですけど、いざこざがあって関係を修復できてないのですが、お互い異動になるのでそれまで穏便に終わればいいかなという感じです。

まぁこれに関しては完全な言いがかりなので気にしてないですね。ほかのスタッフにも同様の態度なので、言うだけ無駄です。

 

というわけで2年目も楽しく頑張っていきたいです。

1年目以上にもっと遊ぶことを目標に生活していきたいと思います。

2年目の目標は人に優しく自分に厳しくでいきます。