暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

最近の悩み

職場の人に単独で沢登り行きますって言えてないです。

大学の友達と行くって言ってます

 

これなー

もっと経験積めば自然なんだろうけどまだまだ未熟で反対されそうで。

もちろん自分の力量(単独ということも含めて)行く沢を選んでるから無謀なことをしているつもりはないです。

 

一緒の熱量で遊んでくれる人は案外近くにいないもんですね。

自分が探していないだけなのかもしれんが

 

あとはハンマーとハーケンだけ買えば安全性がより増すと思うので買いたいと思います。

 

これからの季節は丹沢の蛭がいなくなるから遡行してみるの楽しみだな