暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

偶然

人生2度目の沢行ってきたよ

 

2回目は泊まり沢。ちょうど二連休かぶっててつれてってもらえたよ。

 

登山。水泳。クライミングが合体したようなアクティビティですね。なかなか楽しかった

 

橋の下で焚き火しながら寝ました。新潟の沢だったけど寝れました寒かったけど。

前日入りの道の駅、野宿もなかなか寒かったけど寝れた。

寒さ耐性あがったかな?

 

下山した後蕎麦屋で飯食ってたら社内の人が偶然入ってきてたまげたね。

巻機山登ってたらしいです。

 

職場では沢行ったら風邪ひくキャラになっててみんな心配してくれるけど今回は大丈夫そう。1日働いてまた休みだけど予定ない。

 

洗濯終わったしソロ外岩あるなぁ

天気良かったら考えます。

平日の新宿方面混むからなぁw

早めにでないと相当迷惑だわしかし

 

また沢行きたいなぁ

アルバイトさん誘って行くか迷い中

だとしたらロープ買わなきゃね