暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

酔っ払い

山小屋行ってきました!

簿記の勉強は一切できなかったけど楽しかったかな。

ただ1点お酒の飲み方がだらしない人間が多すぎますね。

自分も去年に飲みすぎて要介護状態までいったことがあるので強く言えないのですが、それでもだらしなく感じます。

楽しく飲んで愉快に人に迷惑かけるんだからお酒に飲まれてる人ってお酒にだらしないんだと思います。

今回は怒鳴っちゃいましたね。
許せなかったです。怒って初めて謝るくらいなら初めからやらなきゃいいのに...

自分のやってること貫くくらいがよっぽど人として出来てますよね。

自分の怒りに対して謝る人はいても反省する人はいません。
お酒を飲みすぎないようにするよが、ごめんなさいよりよっぽど納得できます。

楽しく過ごそうとしてたのにやる気なくなっちゃいますよね。
お腹の調子が悪かったのも原因かな。

だいぶ治ってきたし明日からはリフレッシュして過ごしてこう