暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

無題

ここにきて簿記が捗らない。

バイト終わりは勉強しないことにしてるんだけど、それ以外で時間を捻出できない。

学校の授業中に勉強といっても限度はあるし、バイト前は一睡しないと全体的にしんどい。

土日は部活もあるし...

ここまでで勉強してきたつもりだけどまだまだ時間を費やしたい。

効率を考えられるほど利口ではないのでやり込むしいかないのだが辛いっす。

バイト前のフリーな時間使うしかないのかね(´・ω・`)
今だけだと思ってやってこう。

話変わってマッドマックス見たけど、同じようなシーンばかりだから見飽きてしまった。

ストーリー無視のアクション映画もなんだかなという感じだったな。
登場キャラの名前がほぼ呼ばれないうえに聞き取りにくいからストレス溜まりました。
字幕で見るべき映画だったな。

高評価してる人ってこの映画のどこ見てるんですかね。
爆発シーンにCGを使ってるか使ってないかって言われても最近のは違和感ないし...

体調の話。
最近体調を崩してる毎日です。
咳は1週間経ってようやく落ち着いたのですが、次は身体がだるかったです。

食欲が無さ過ぎてまる1日何も食べなかったのは久しぶりでした。
それでもお腹はすいてなくて消化が良いものを少しだけ食べました。

まぁ少し寝たら改善したので寝不足だったんですかね。
遅くまで勉強していた日もあったのでしょうがないです。

今は胃腸の調子が悪いです。
常に突っ張ってる感じ。お腹がすかなくなってしまった。
ずっと違和感で気持ち悪いです。

まじでどうにかなりませんかね。僕の身体。
元気も出ませんよそりゃ。