暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ふみふみ

不眠症ですね。

あれから明晰夢は見てないんですが自分は慢性的な不眠症です。

今のバイトは大学1年生から続けてるんですけど、どうしても24時頃に帰ってくるんですね。

そこからご飯を食べて明日の学校に備えて寝ると、消化しきってないまま寝るのですぐ起きちゃいます。

昔は気になるほど起きていなかったんですけど、最近は顕著ですね。

まぁ昔に比べて身体は衰えてはいるので多少変化はあると思います。

食生活を変えることはできないので今度からは早く寝ようとしないで充分消化してから寝ればいいんですかね。
結果的に短時間でもちゃんと寝れる気がします。

今日は90分寝ました。今は眠くないんですけど、お昼間際に眠気がまたきます。

毎日2限なら9時起きなので充分消化を待ってから寝られるんですが1限だと7時なので...

どこかで仮眠とりたいな。ほんと悪循環の真っ只中にいます。