暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

スーパーヘビー級

ネットで知り合った人とクライミング行ってきました。

 

初心者だったけど目標を持ってやってる人で一安心。

今日はボルダリングのみ。

ルートは次ですかねー

 

相手が女性なので難しいですね。

彼女がいる分際で女性と遊ぶなんてって言うのが一般的な感想ですよね。

そのことが引っかかって彼女にも相手にも迷惑をかけてるようで...

 

でも昨日彼女に連絡したら、そういう風に思ってるからいけないって言われました。

その通りなんですよね。もっと堂々と友達として接すればいいんですよね。

 

彼女と付き合ってからは自分が引っ張っていかなきゃっとか思ってたんですけど、社会人になってからは特に引っ張ってもらってるなと感じます。

なんでだろうね。遠距離になってからは支えになってもらってることが多いです。

 

いつか愛想つかされそうで怖いです。結局それまでの人間だしね。一人で起きることもできなければ飯も満足に作れないです。

自分は強いって思い込んでたけど、振り返ってみて強かったことなんて小学生から1度もなかったのかななんて思ってます。

 

仕事する理由がないって言った時も彼女は周りが見えててとても感心しました。

自分は結局何十年後にどんな仕事してるのか分からないから不安としか思えてなかったです。

 

なにかに自信持って生きたいねー

とりあえず明日からの出張頑張ります。

終わったら彼女とデートやー

今の自分の治療法はもうそれしかないような気がします。

 

以上スーパーヘビー男でした