暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

22

今日で22になりました。

つい最近まで18だったのに時間の流れは早いです。

来年からは社会人で生活も一変します。楽しみでもあり不安でもある五分五分な感情です。

今後結婚して親になることを考えると、とても先のように思えるなぁ。

20代後半には子供いるのかなぁ。そのくらいには父親になりたいです。

長く付き合ってる相手がいるので大切にしていきたい気持ちが強いです。

仕事も頑張りたいなぁ。幸いにも好きな職業につけたので自分のためにも頑張りたいです。

子供は22歳の大学4年生で終了だと思ってます。

もう大人なんだなぁと思うと怖いけど頑張りたい。

最近はバイトでも社員のような気持ちでやってるけど空回りしてしまうことが多くなってきてます。

もっと経験とか知識に裏打ちされたものによって社員たらしめてるというか、自覚が生まれてくるのかなと思いました。

なので残り1ヶ月のバイトはアルバイトらしくやってやろうと決めました。

社員になるのは社員になってからで遅くないですよね。

頑張るしか言ってないけど頑張る。