暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ファミリーセールinゴールドウィン

今週の土日開催のゴールドウィンのファミリーセール行ってきました!

品揃え的にあまり良い思い出がなく渋々だったんですけど、朝から行けば良いのがあるのではないかと行ってきました。

開場9:00で着いたのが9:30だったかな?
出発のんびりしすぎたかな。平和島は遠いっす。

並んだ時間は1時間弱でしたね。

入った途端にザックコーナーで、macpacのカスケード75FLの最新モデルが2万円で売っててギョッとしました。

タウンユースのリュックもあって、旧ロゴみたいなレトロなリュックをキープしながら初め回ってました。

ノースフェイスのコーナーも特にアウターは欲しいものがなく、ぱっとしなかったんですけど
マネキンに着せてあるジーンズが目に入りました

f:id:abetheo:20160207024905j:image

f:id:abetheo:20160207025403j:image

nanamicaってとこのなんですけど、まーじカッコよくて迷わず手に取っちゃいました。
小さいサイズしかなくてこのジーンズは28インチです。
普段30で腰余らせてるのでいけるだろうと購入に踏み切りました。

定価16000円が5000円くらいなので超お得です。
実際に履いてみると未洗いなのかめちゃくちゃ固いです。
ボタンフライだし丁度欲しかったサムライジーンズみたいなヘビーオンスのジーンズ手にしちゃいました!

色落ちを楽しむまでは分からないんですけど意識して履こうかなと。

他にはノースのソフトシェルとマラソン用のショーツ、最後にインソール買って帰ってきました。
macpacは悩んだ末に戻しました。既に同じようなの持ってるしね。

股の部分にもリベットあったり細かいところまで凝ってるジーンズです。
見てるだけで幸せだわw

明日は就活の合同説明会みたいなの行ってきます。
バイトがあるので昼には帰るんですけど、空気吸うだけ行ってきます。

Suicaで必要な分だけオートチャージしてくれる機能ってないのかな。
電車移動が多くなって切符を買うのが煩わしいのと繰上げ金額なので損した気分になります。

ちょっと調べてみるかぁ