暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

うおおおおお

下町ロケット面白いですね。

半沢直樹の場合、大和田常務はただの悪人でしたが今回の吉川晃司は正しいことは正しいと言える人なので、すごいクリーンな気持ちで見れるのは大きいですね。

悪役はいたってへなちょこばっかで痛快に去っていくのは半沢直樹同様面白いです。

あとは木下ほうかと杉良太郎がどうかですかね。

簿記の勉強の合間にドラマ見ちゃいます。

HiGH&LOWっていうEXILE TRIBEが出てるドラマをHuluで見てたんですけど結構面白いw

内輪の自己満ドラマと勝手に思ってましたが、窪田正孝やら林遣都やら結構出てます。
ゴールデンボンバーは蛇足かな...

岩ちゃんはかっこいいです。

あとはウォーキングデッド!
最新シーズン6が本場から5日遅れですが見れます。

毎週楽しみに見てます。
シーズン1から出演してた人が理不尽な死に方だったのでショックだった人は多いはず!
いやー驚いたね。

Huluでばっか見ててテレビではあまり見ないですね。バイトもあるのでしょうがない。

簿記は残すところ5日となりましてかなりやってます。なんとか1発で終わらせたい。

遊びたいんですぅ。

悔いが残らないように穴を埋めてきます。