暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

48

ずっと一緒にいるのが鬱陶しく感じる面倒臭い人って誰だっているよね?

別に嫌いじゃないけど、そこまで一緒にいたくない人。

だって毎日なんだもんねぇ。

たまにはを与えてくれない人は息苦しいです。

カウントダウンアプリを入れてから妙に焦燥感に駆られてます。

簿記2級は合格率30%くらいなんだよね。
だから何だってわけではないけど頑張らないと。

まだ勉強は途中だから現状いくらやっても不安は拭えないです。

あと48日は長いようで短く感じます。

時間を大切にしないと。遊ぶ時間は減らす気はないです。
無駄な時間を減らす努力が必要です。

寝っ転がってYouTubeを見る時間は終わりだ!!

空いた時間を有効に使えば、遊ぶ時間も存分に遊べる分一石二鳥やな。

試験までに焦りだけで勉強するのではなく好きで勉強できるくらいには簿記のことを好きになりたいです。

試験が終わったら裁縫再開しようかな!説明書が英語だからめんどいけどやれるとこまでやってみたいです。

年末にかけてはバイトが減るので良い機会だと思って勉強してきます。

小難しいメールで困らせたい今日この頃である。