暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ばけもん

3日間evo見てたら生活リズム狂ったなw

ちょくちょく勉強してはいるんだけど、ちょっと寝ちゃうと眠れなくなっちゃいます。

バケモノの子見に行きました!

面白かったですね。
普段渋谷の学校に通ってるので渋谷のシーンは見てて親近感が湧きました。

特に神社の階段で2人で座るシーンとか良かったですね。

でもやっぱりサマーウォーズを超えられないなと思いました。

広瀬すずは声があってなかったと思います。
声が浮いてる印象です。
成長した主人公の声が染谷将太で、バッチリだったので余計惜しかったですね。

染谷翔太といえばですね。バクマンの劇場版に出ますね。今から見に行くって決めてますよ。

主題歌がなんとサカナクション
待望の新作やでーー

劇伴も全てサカナクションが担当するみたいで期待しちゃいますね。

映像見るとまだまだ若いなって思いました。

他にも山田孝之や桐谷健太、新井浩文とかCMでよく見る人ばっかですよ。

見るしかないですね。新潟から帰ってきたら見に行きます。

北海道のこと考えてたけど、函館に行こうかな!

五稜郭と夜景を楽しみに行こうと思います。
途中に行きたい岬に寄りながら向かおうかな。

生唾飲み込みながら調べてます。
とりまジュルジュルしてないでテストに全力だします。