暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

山小屋

山小屋に行ってきました。

ある約束事をしていたんですが出来ずに終わってしまった...

楽しみにしてたのにね...

OBの話は長くて長くて...違うOBの方に助けてもらわなかったら寝るまで話聞かされてたんじゃないかな。

お酒の席で真面目な話はできないと心から思いました。はっきり言ってくだらなかったな。

僕はもっと楽しみたかったです。
二人きりで話したかったなぁ😞でも普段よりずっと一緒の空間にいられたので幸せでした。顔をジロジロ見てしまったw

OBとゼロ価値の真面目な話を聞いてゲンナリし、車の運転もあったので寝ました。

車の運転でトラブルしでかしてしまいました。謝りたいです。お父さんにも怒られました。もっと車乗ってこうと思います。

勉強期間だと思って恥ずかしがらずに物事をこなそうと心に誓いました。

普段の生活でもそうだと思います。新しいことは失敗して学ぶものです。

ただ命の危険もあるので怒ってもらえることに感謝しながら生活していきたいです。

山小屋の話あまりしてないなw

花火買って行ったらやってくれる人が少なくて寂しかったです。でも楽しかったから良し。普段聞けないような声も聞いてしまったし、ロケット花火も初めてだった!

OBの自己紹介では面白い話を聞かせてもらえました。僕も自由に生きてみたいなぁ。おじさんになって旅とか憧れる。

楽しくない風に書いてますが、十分楽しめました。バイト続きには良い息抜きになってます。山小屋また行きたい。毎回来てますが来たりない!

今週は合宿頑張ります!