暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

陰陽の調和


f:id:abetheo:20150619152408j:image

マルエツで買い物してたら見つけました。

見た目のインパクトがすごいw

最近は久しぶりに本読んでます。

舞城王太郎の新作ですね。

平常運転って感じの内容です。

明日は部活のOBが集まる総会があるんですが、両親が旅行に行ったので起こしてもらえません。

昼からだけどね〜。弟の目覚まし役に抜擢されたので、しっかりしなきゃね。

カンニングペーパーも作らなきゃー。

ぱぱっと終わらせるよ明日は。

気楽になりたいんすよ。

これから韓ドラでも見ますよ。ようやく話が動いて楽しくなってきたね。

見終わったらバイトやな。最近はバイトしてても時間の感覚が早くて嬉しいです。

心の持ちよう!