暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

阿部工房

テニス見てたらこんな時間。

ベッドで寝ようとしたらお母さんが寝てました。

どいてくれよ...

仕方無しにソファへ。

五徳完成しました。

f:id:abetheo:20150603034349j:image

汚い足は放っておいて(つд⊂)

自分としてはよくできたと思います。

今週末の合宿に持っていきます。

今日で6連勤が終わったんですけど、やたらほかの人に祝福されちゃいました。

なんか働きすぎに免じて交代してくれるっていうんで、どうしても休みたい日があったんですけど、NGでした😢
向こうも就活がスタートして忙しいみたいです。

明日部活で明後日からバイトだから笑っちゃうね。

週末は合宿です。雨が降らなければなんでもよし!

雨の合宿を想定していることは気にしません。

それではおやすみ