暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

一時の凪

だんだん落ち着いてきたかな。

部活も本格的に合宿が始まってお役御免って感じです。

5月のバイトは平日がほぼ潰れるだけで土日はほとんど休みでした。

日曜出勤とか最終週くらいっすね。

多くて週5ですね。そんなでもないっす。

給料入ってきたんだー。予想通りの11万円な。

新入生に自慢してきちまったぜ。

心に余裕があるのかもっと働きたい気分です。でも忙しくなると愚痴を吐き散らすのが予想できるのでこのくらいで。

そろそろマミーに簿記の教科書買ってもらいます。簿記の勉強しようと思います。まぁ取るだけです。
武器にするつもりは一切ないです。

簿記の資格なんて取っても継続的に勉強しないとすぐ忘れるだけなので意味ないと思ってます。寂しい資格欄を埋めるためだけに勉強します。

11月のやつを受験しようかな。今くらいから計画的にやってきます。英検準2級の教科書買ったけど受験3日前くらいに初めて開いたのが思い出されます。

筆記は受かったんだけど面接で2回も落ちましたね。英検とかなんの意味もないのに昔はよく受けようと思ったなぁって感じです。時代は流れます。

今の生きがいはデートとパズドラくらいです。運転頑張ります。今度カーナビつけてきます。安全に運転できるようになりたい...

パズドラはやっと1年経ちました!始めたのが2012年の12月だったかなぁ。やってない時期が長すぎて初心者みたいなもんです。

周りは900日とかいっててびっくりっすね。

最近はやり過ぎてパズルうまくなってきました。チャレダン9もなんだかんだノーコンだし、捨てたもんじゃない感じです。

楽しみが近づいてきーた🙌