暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

あー疲れた

最近、あー疲れたとため息が口癖です。

正直疲れました。

部活は1番忙しい時期で、バイトは人の入れ替わりでもっと忙しい。

今日も部会から帰ってきたらメールを送って終わりです。

明日から4連勤だーー。土曜日はロングだし。

多分部活もバイトも6月まではクソ忙しいです。

やだなぁ...いろんな人に愚痴っててしょうもない奴みたいだ。

なんかだいぶ追い込まれてるな。助けておくれ。

他人のバイト頑張ってる話を聞いて、まだまだ俺もって思おうとしても、すぐため息出ちゃいますね。

来週からのこともなーんも考えたくないっす。

久しぶりに独り酒です。やっぱ少人数で飲む方が好きです。

俺に元気を分けてくれって話ですね。