暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

疲②

新歓期間開けてからドタバタで辛いです。

早く落ち着いてください。

新入生も不安そうで見てられないんだ。

明日は新歓コンパです。奥多摩行ってきます。

今日のバイトが鬼門でござる。暇であってくれ。

夕飯はいらない宣言しときました。帰ったら準備して寝ます。飯食べると寝れないんだよね。

コバラサポートがあるんでこれでなんとかします。

勉強しなきゃとか言って合宿が立て続けにあるんで捗りそうにありません。

時間見つけてやってきます。

先のこと心配してると今が疎かになるので気をつけます。

最近はメリハリある生活できてるのかな。気分も楽です。楽しむことは楽しんで頑張りどころは全力でいきます。

楽しみがいろいろ待っているので、部活も勉強も頑張りたいと思います。