暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

せぷてんばー

暇だ。

 

最近天気悪いんだよなー

遊びたくても遊べない。遊ぶ相手もいない。

暇だ。

 

彼女にも当分会えない。暇だ。

 

職場の後輩に恋愛相談をよくされる。

入社前からバイトとして一緒に働いてたし、1番歳も近いから相談しやすいのだろう。

 

といっても恋愛観はまるで逆。

男の入れ替わりが激しい。

飽きちゃうんだって。確かに可愛い顔だから選べるんだろう。

 

俺は初めての彼女で今は4年と半年くらい付き合ってるから、後輩には羨ましいがられる。

本当に好きな人と一緒にいればいいのに、寂しいから付き合っていないのは嫌らしい。

 

好きにすればいいじゃんって言いたいのだが、今アタックしてる人が同じ職場の人なのだ。

自分は同じ部活に所属してて付き合いだしたからあまり強く言えないがまず気まずいだろう。

まぁ上手く隠せればいいんだけどね。

 

後輩的にはそこまで好意的ではないみたい。

なのに付き合うかもしれないって言ってる。

この話をしてどのくらいの人が受け入れるんだろうね。

自分的にはおかしな話だなぁって感じ。

 

今月しまなみ海道2人で行くんだってー

ただですむかなぁ。

帰ってきたら聞いてみよう