暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

じゅらい

異動して2ヶ月弱。忙しい!

 

平日は大したことないんだけど、休みの日が尋常じゃない。

1番忙しい時間にレジ番だったんだけど、途中忙しすぎて真っ白とまではいかないけど自我を失った時間があったw

 

これでミスしちゃいけないからね。大変ぽよ。

休日は逆に充実してるから何とかなってるのはあるかもしれない。

あんだけ1人で遊んでたけど友達はできるものですね。

 

最近彼女は相手してくんないけどなーー

まぁ忙しいんでしょう。自分の都合を押し付けてはいけないね。

長い間付き合ってれば連絡とかメンドクサって感じなのかな。ヤダヤダ。

別に不安になってるとかじゃないしー

たまには何してるのか気になりません?って話。最近はSNSもあるしそれすらもあまりないのかもね。

俺も彼女からの連絡突っぱねたことあるし、報いを受けるべきなんだろうね。はい。

というかネチネチ考えてるのが客観的に見てキモイんだよなー。忘れよう!

 

遊べるうちに遊ぶんだ!

今はこの生活が充実してるんだけど、変化が怖い。

同期が異動になるからまた気軽に遊べなくなるなー。

あんま頻繁に異動したくないなー。

スタッフ間の信頼関係とか1から築く大変さを異動して何より実感しております。

 

さぁ繁忙期7月頑張って乗り切りましょうか。