暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

南無三

こんばんは。

 

仕事が結構忙しいですけど元気です。

1月あっという間だったなー。まだ終わってないけど。

 

1月前半にまた岡山行っちゃいました。逆に出かけたのはそれくらいかな?なかなか外出する機会がないです。

 

ライミングもめっきりで、行けてないですね。ネットで知り合った女性とも年末に行ったきりで今後の予定はないですね。

やっぱりレベルの差があると厳しいです。

 

もっと遊ばないとダメなのは分かってますけど、誘ってくれなきゃ動けないハゲです。

雪山連れてってー。来月行くけど。

 

今、彼女が帰ってきてるんですけど、なんと会ってくれません!w

先に宣告されましたw

潔く言われたら従うしかないよね。

顔ぐらい見せてくれてもいいだろうとは思ってしまいました。

あれだけ時間とお金かけて会いにいくのは自分が会いたいだけなんだなと思ってしまいます。(人間の汚いところ出ちゃう)

 

少ない時間で家族や友達と会いたいんでしょう。それに顔合わせると別れるのが辛いんだなと妄想してます。妄想。

まぁ自分に彼女にとって最高の時間を提供出来る自信もないので大丈夫です。

 

次どんな顔して会いに行けばいいのか分からなくなってしまった😅

次は3月末予定だけど、忘れられるのかな?

多分思ったこと告げないと遠距離恋愛も上手くいかないんだろうね。

分かっちゃいるけど動けない。話せない。

そこまで頑張らなくてもいいんじゃないかと思ってしまうね。休憩が必要なのかな?

 

彼女に時間を取られなくていいぶん、自分磨きに時間を使いたいね。とりあえずボルダリングもっと上手くなる!

あとはもう少し貯金する!

以上目標に仕事頑張っていこうと思いまする。

 

なんかラーメン食べたいんだよね。

蔦ってところ。行ってみたい。

明日ボルダリング帰りに寄ってこようかなー

明日はゴロゴロせずに外出します!

帰り道、滑って転けて手怪我しちゃったけどねw