暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

おとかっやとまり

岡山と鳥取行ってきました。

 

彼女に会いに行くのと百名山の大山に登りたかったからです。

 

仕事終わりの深夜バスで出発して、仕事前の朝に帰ってくる強行スケジュール。

その日の仕事終わりにジンギスカン食べに行ったのはまた別の話。

 

彼女は元気そうで安心しました。

イオンで買い物などをして彼女宅で料理しました。これが人並みの幸せかっ!

 

翌日は鳥取の大山へ。

良い山だったと思います。超整備されてた!

 

今日はこれから外岩に行ってきます。

初リード初ソロという熟練者から見ればたわけの極みのような僕ですが、初めは誰だって初心者ということで今日卒業します。

 

遺書を書こうか迷ったけど、まだ現実味がないのでよしました。これが遺書になるのか?

 

死なないための訓練をしに行くようなものなのでしっかりやりたいと思います。

絶対安全がないのがクライミングですわ。それは一人でも二人でも関係ない。

 

というわけでまだまだ電車に揺られます