暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

Sa Ma Land

二年ぶり二回目のサマーランド行ってきました。

 

二年前はやましい気持ちなどなかったけれど、今年は煩悩が働いてしまっていた

一緒に行った人の問題かな。。。

 

カップルが多くて羨ましかったなぁ。

一緒に時間を共有出来るってやっぱり社会人になると大変だし。素直に羨ましい。

いっぱい一緒に遊んでもらって思い出作ってもらいたいね。

 

それで寂しくなって彼女に電話しちゃったけど、普通に考えて不純な動機だったかなぁ

いつもは忘れてると思われちゃうかな。

 

それでも電話すると楽しいし、会いたくなっちゃうね。距離もまぁまぁあるし簡単ではないんだけどね。

つくづく良い人に出会えたなと思いますわ。

向こうはどうか知らないけど自分に合ってるんだよね。

もちろんイライラすることもあるけどさほど気にならないのは彼女の性格もあると思います。

 

近くても近すぎない距離感がすごくいいな。

彼氏と自撮りしまくってる女子見てそう思いました。ベタベタこない方が自分には合ってる。

そう言って俺からベタベタしに行ってるんだけどねw

自制心を忘れずに。

 

今が楽しいのはもちろんそうだけど、将来が楽しみな人は簡単には見つからないと思うんだよねぇ。初めての彼女で何言ってんのって感じだけど。

 

惚気けたいがために書いてしもうた。

水飲んで寝ようかな。