暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

疲労

5連勤中2日目終わりました。

なんだか疲れがすごい。

慣れない早番なのもあるし、飲み会が続いたのもあるかな。

 

昨日は高校の友人と。美味しい居酒屋だったなぁ。

今日は職場の飲み会。どっちも楽しかったですね。

明日は久しぶりに彼女に会えるし楽しい毎日だけど疲労は溜まってくね。

まぁ今遊ばずしていつ遊ぶですよ。

 

来年入社の女の子がいて、大学生だけど遠距離らしくて全国転勤の職だからめっちゃ悩んでたわw

俺も去年内定貰った時は嬉しかったけど同時に遠距離恋愛になるの寂しがってて、懐かしく感じましたねw

 

会えないことは別れる原因にはならないよ(`・ω・´)キリッ

バッチリキメてきましたよ!

お酒のノリですね。

なるようになるよとだけ言っときました。

現に自分がそうだからねー

自分だけかも分からんけどなw

 

あーまだ帰れないよ。

終電遅れてて最悪です。

帰ったら1時半で6時起きだから集中して寝ようと思います。

暑いから体力なくなるのもあるかもね。

じゃねばい