暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

帰ってきた

四国行脚から帰ってきたよ

1日目に登った山は徳島県で2日目の山が愛媛だったわw

 

山行時間より運転時間が長かったです。

今日から4連勤ね。

終わったら二連休だー

 

同期と遊ぶことになりました。

プライベートは初めてだね。

 

8月は沢登り行けるかなぁ

先輩からシフトの写真ちょうだいLINEが毎月くるんで送ってます。

今月は予定合いそうだ。

 

7月8月は休みで家いるの勿体なく感じちゃうね。

9月も下旬になったら自転車引っ張り出して金沢行きたいなぁ

その頃は外岩シーズンなんでそれまでにはもう少し強くなってたい。

 

アウトドアスポーツって意外とやることありますね。

平日休みは混雑もないし、色々安いしありがたいね。

仕事にも慣れて遊ぶ体力出てきたし、今は経験を培いたいです。

 

話変わりますがペニーボードが欲しいです。

通勤に使いたい。

そんな高くないけど、来月の給料日まで我慢するか迷う。

そんな急を要するものでもないですし

 

とりあえずお腹すいた