暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

徳島の夜

四国旅行中です。

西日本第2位の高峰剣山行ってきたよ。

あれは愛媛県なのかな。

 

その後移動して徳島県の道の駅まで来ました。

道が細い!何度もヒヤヒヤしながら100km近く運転してきました。

 

飛行機の予約も前々日だったしほぼノープランね。

明日は石鎚山登って帰ります。

独りだからできる旅行だと思います。

 

複数だと車中泊できないし嫌がられる。

ご飯もコンビニで済ますの嫌がられる。

どこか名所に行かないと嫌がられる。

 

ご飯たべられるとこあるならいいけど、無いからね?コンビニは仕方ないわ。

なにか1食でもご当地グルメ食べられれば満足勢です。

 

1人だから話す相手がいないのは寂しいけどそれくらいかな。

自分で全て決めていいから気が楽です。

 

帰ったら棚卸しだー面倒くさいね

仕事も溜まってるし大変だー

上手く精算してから遊びたいね。

 

彼女が群馬に異動することになったけどほぼ長野ですわw

遠いし会えそうにないなぁ

カーシェアリングに登録しようか迷ってる。

高速代も高いしきちぃよぉ

山近いから登るついでに行けるかな

 

彼女本位で考えすぎなのかもなぁ

でも自分のやりたいことの最上位が彼女に会うだから仕方ない。

遠距離なんだし2ヵ月に1回会えれば上々なのかもね。

 

細々寝てるから寝付けそうにないけど飛行機に乗り遅れないようにします!

小豆島の露天風呂もう1回入りたいなぁ。

瀬戸内海はやはり素晴らしい。

個人的ナンバーワン景色です。

 

今回は山ばかりで見れそうにないなw

うどんは1回は食べたいです