暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

無題

特になんでもないけど書いてみる。

 

この前沢登り行ってきた。


f:id:abetheo:20170626191257j:image

 

初めてだったけど結構寒かった。

そのせいか4日前の沢登りから今日に至るまでずっと体調悪かったよ。

 

今日は仕事で展示会の搬入でした。

一緒に沢登りした同期がいる店舗の人と話してたらその人も体調悪くて休んだみたい。

 

その人関西弁でめっちゃ笑ってたわw

面白い人なんだよね。

 

そんなこんなで明日休みですわ。

休日まで体調悪いの持ち越したくないから今日完治させます。

 

他店の人と遊ぶ約束するはするけど休みが合わないからお世辞で終わるの嫌だね。

合わせる努力しないとね。

今までは連れて行ってもらってたけどそろそろ自分で行動せねば!

 

とりあえず今はクライミング

24万のカヤック買ったのに乗ってないっていうねw

明日は安静にしたいから乗れないかなぁ。

近場でいいからとりあえず乗りたいね。

 

それでは