暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ふたつき

社会人になってから2ヵ月はーやい!

 

まさにあっという間だね。

仕事はだんだん慣れてきたかなー。

残業はきついけど遅番ばっかだから最近は残業なしー

 

今日早番だったけど遅番のアルバイトさんがお休みになっちゃって8:30〜22:00だったわw

立ち仕事だけど言うほど疲れてないな

カロリー消費しない業務内容だからかな。

明日が休みだからってのが1番大きいや。

アルバイト時代に5時間半でヒーヒーしてたのが懐かしいね。

あっちはお客さん多いし。大変っちゃ大変だったけどなー

 

明後日は仙台に出張だし忙しいんすわ。

初めてだから緊張だね。頑張るよ。

月末は展示会だしイベント目白押しです。

 

中旬に3連休があるから彼女のとこ行こうと思ったけど忙しそうなんだよね。

1日でも休みが合えば行こうかと思うんだが。大変な場所みたいだし自重するかぁ

 

なかなかチャンスって少ないから会えるなら会いたいけど難しいね。

近くにいるならまた今度だけど。そうもいかないからさぁ。

 

遠距離だとこういうのでどんどん疎遠になってくのかなぁ。

今の関係は定期的に関東戻ってくるから会えることは会えるけど、異動がなかったら会いに行かなきゃだもんね。

相手が忙しそうだからいいかとか思ってると、いつまでも会わなくなるようになっちゃうんかねぇ。そんな気します。

 

こればっかりは1人の問題じゃないし、仕方ないね。帰って寝よう。