暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

甘ちゃん

基本的に殺意を持って店長と接してるけど、間違ったことは言ってないし、自分が悪いから仕方の無いことばっかりなのさ。

 そんな店長にもう少しで異動かもなーみたいな話されると、しんみりきちゃう甘ちゃんです。

まぁそう考えたら新入社員1年目くらいはグーたれながらも頑張るしかないなと思い直す甘ちゃんです。

Gabaチョコ食べて気楽にやってこう。

 

せっかく慣れてきて異動だと悲しいね。

4月いっぱいで辞めちゃうアルバイトさんにも悲しい気持ちでいっぱいになるくらい、お世話になってるというか、感情豊かというか。

 俺も適当に働いて辞めて香川行ってうどん修行して、うどん屋さん開くくらいの心持ちで行きます。本当かどうか分からんがね。

 吉野川とかでカヤックやってみたいなw

買えるうちに買っとかないと。

まぁ今は先見てる時期じゃないし目の前のこと精一杯やってくよ。

前の記事とはえらい違うけど、気楽にやるべきやな。仕事だけじゃないよなー

好きな人と好きなことして過ごせる人生にしてみたいなーくらいの気持ちですわ