暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ワレモノ注意

仕事がつらいーー

早番の時は平均11時間くらいは働いてるけど、意味の無い残業時間は成長するのか教えてくださいって感じ。

仕事が終わらないから残業は分かるよ。やることが終わって意味のない残業時間ってほんとなんなんだろなw

今日のノルマは終わったけど明日の分も残業でやるのって冷静に考えておかしいでしょw

 

店長がいない日はみんな気を使って早く返してくれるからいいんだけどさ。

自分も情けないからすぐ帰っちゃうんだけどね。

もっと馬鹿にされないような社員になりたい願望はあるけど多分1日2日でなれるようなもんじゃないんだろな。

 

遅番はどうしても閉店作業があるから定時には帰れないけど、早番中番で定時帰りは今まで1度もないからなw

それでみなし残業30時間ってホントやる気出ないわwこれで給料低かったら考えもんだわ

 

仕事が大変な時に親も家業を誰が継ぐかみたいな話してくるしな。

家業だって楽な道じゃないはずだけど逃げ道を用意されてるみたいでね。

そらやる気も無くなりますね。職場の人にも失礼な気分でござる。

 

まだ1ヶ月も経ってないのに何考えてるんだろうねw

自分の弱さ、情けなさを実感するなぁ。