暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ストイック

なんとか働いております。

残業がきつい以外の不満は今のところないです。

好きなことを仕事にしたわけだけどさ何となくその難しさが分かった気がする。

 

休みの日も好きなことしに行かなくちゃと思ってしまってねー。

できれば寝ていたい。その時点で好きなことじゃないのかな?それとも慣れてない新生活のせい?

職場の人にも休みは何してたの?って聞かれるし嘘は言いたくないしなぁ。

新社会人でそんな余裕あると思うか?って内心思っちゃってるよ。

遊びが義務になっちゃいけないんだろうなー

もう4月も下旬だけど成長出来てるのかな?

アルバイト時代に戻りたいくらい責任もストレスもありますね。

 

明日は起きられたら行ってこよう。

一緒に行く人がいれば嫌でも行かなきゃだからいいのにね