暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

初出勤

初出勤してきましたよもうー

あまり仕事のこと書かない方がいいかもだけど固有名詞出さなきゃ大丈夫でしょう。

 研修4日間を大阪でやったんですけど、詰め込み教育すぎて詳しくは配属先でって感じだったっす

 そんで今日ね。もう疲れた😲

11時から22時だから10時間くらい働いたのかな。鬼w

まぁ仕事も覚えなきゃだし寝て起きて仕事の繰り返しはしょうがないね。

仕事を覚えたい欲の方が強いよ。今。

 やりたいことやるために働いてるね。いろいろなアウトドアスポーツやりたいし、何しろ遠距離恋愛だからね。好きな人に会うためにも働くよ。それくらいしか趣味がないしね。

遠距離だとモチベーションに出来て良いかもね。1ヶ月後同じこと言えるかはその時のお楽しみということで

 お金貯めますよー。

当分は愚痴ばっかだろうけど程々に頑張ります。