暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ぐがつ

9月だねー

8月はいろいろあって、あっという間だったね

もうじき学校だと思うと悲しいよ

3泊4日で念願の大キレットにも行ったし、土砂降りの中24時間マラソンも良い体験だったかな。

1週間かけて近畿、中国地方を回ったのも楽しかったー

キレット終わったその日に朝まで幼なじみとお酒飲んだのも良かったね。いろいろ面白い話が聞けたな。

9月は予定ないまま毎週4日のバイト生活です。11月15日までには辞めないと収入の都合上問題だから、それまでには辞めようと思います。

バイト辞めたら海外にでも行こうかと思ったけど、授業出ないと単位がまずいのさー

きちんと取るべきだったなー。なので国内で行けなかった所に行こうかな。

冬だからね。どこがいいかな。

親不知を抜くという話は何処へ...

来年は社会人だし、どこへ引っ越すのかも分からないので悔いだけは残したくないな。

意外と近くになるんじゃないかと勝手に思っております。