暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

ボルダリング

毎週月曜日はボルダリングの日と決めて、最近は結構な頻度で通ってます。

時間制で安値で出来るところなのでお財布には痛くないかな。

靴も買って頻度を高めていくと楽しくなってきますね。

自分の実力が少しづつでも伸びていくと、やはり嬉しいです。

身体のトレーニングにもなって気分がいいですね。

最近はゲームするよりミシンで何かを作ってる時が楽しいです。


f:id:abetheo:20160606193441j:image

かなり昔に頼んだレイウェイバックパックもやっとこさ完成させて、今日は重りを入れて学校まで行ってきました。

10kgまでなら故障なくいけるかな。
目標は10kg未満山行ですね。

実際は山と道threeがあるんで出番はあるかな?


f:id:abetheo:20160606193711j:image

主要材料が余ったので、某メーカーのものを模倣して作ったポーチ。

写真は片側にタグがありますが、ファスナー開閉に両方あるほうが望ましかったので反対にもあとから付けました。

材料がなくなったしまったので、海外のサイトから輸入を試みています。
いつくるかなぁ。

それまでは暇ですね。格闘ゲームのモチベーションが再燃しつつあるので触ってようかな。