暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

なーんもやる気が起きないので何か書きます。

八ヶ岳行ってきました。予想以上に大変でした。
連れの荷物が重くて終始大変そうでした。

自分は半分にも満たない重量だったので大丈夫でしたが、重い荷物だと大変な山行だったと思います。

3年ぶりの八ヶ岳だったので昔を思い出して良かったな。阿弥陀岳初めてだったけど良かった!

衣食住背負ってどこまで軽くできるか試したけど、予想以上にうまくいった気がする。

次は来月かな。とりあえずはバイトが忙しい。

恥ずかしい話だけど、今年になって暑くなり始めて、ゴキブリの幼虫の数が多くて困ってます。

特に自分の部屋と通路で繋がってる姉の部屋。
20以上は確実に殺してます。

だんだん鬱になってきちゃってw
部屋にいられない状況でござる。

コンバットも実感できてなくて、数がまーじ減らないんだw

どうでもいいか。今年は史上最強に暑いっていうし。想像すると嫌だけどね〜

明日もバイトだし〜明後日も〜
なんか良いことないかな〜