暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

恋の愛

お友達の恋愛相談しました。前書いた人ね。

なんか依存度が強すぎて、なんかなって感じだったな。

付き合いたてに、この人とじゃなきゃ結婚しない言ってたくらいだから長続きはしないと思ってたんですけど、1年くらい持ったらしい。

自分も人のこと言えないけど、そこまでではないはず。

あくまでも冷静でいるつもりです。

年下だったからお金もほとんど出していたみたいで、高額なもの結構買ってたみたいです。

浮気?まがいなことも多いって聞いて、まーじ正気か?って思いましたねw

それでも怒ると別れかねないからって、あまり怒らないんだって。

いくら好きでもね〜。お互い我慢してたら、どこかで歪みって生まれると思います。

初めての彼女は大切に想うのは自分も一緒で否定できないんですけど、限度あると思います。

Twitterは鍵垢なんですけど、新しい彼氏との2ショットで笑いましたw

自分はまず付き合い方から疑問持ってた派なので格別驚きはなかったんですけど、あまりにひどい女過ぎて驚きましたね。

大して顔も良くないのにめっちゃモテるみたいです。
当人は可愛すぎてめっちゃ言い寄られるって豪語してたのですが、自分はそうは思えなかったです。

誘惑とか諸々うまいんだろうなと。
人として少しおかしいから、きつく言うべきだったと言ってあげました。
被害者増えるだけだよね。

彼は今彼の心配してました。

しかもまた早稲田らしくて苦笑い。

散々ひどいことされても我慢してたみたいで、そんなに大事か?と疑問です。
自分が我慢してまで付き合ってる理由なんてあるんすかね。彼は好きだからって言ってました。

世の中いろいろな人がいるなと感じました。
だいぶ上からもの言っちゃったかな。

お酒の席でも相手を思いやることを忘れないようにしたいです。