暇人大地の備忘録

更新頻度は暇を意味する

義務

徹夜に逃げてる暇人大地です。

昨日は健康診断がありまして、なくなく学校に行ってまいりました。

部活の集合写真も撮ろうということなので写真も撮りました。

彼女がいるんですけど同期なんで写真撮影にもちろんくるんですよね。

素っ気なさが他の誰よりもすごくて、何なんだろうって感じです。
2年目の記念日の誘いも断られたのでそれもあるだろうと思います。

楽して就活終えてる彼氏と悠長にデートするのはどんな聖人でも無理だろうと自分でも思いますね。

僕が彼女の立場なら例え忙しくなくとも断ってます。

友達の内定より、より身近な人の内定は焦るだろうと思います。

いの一番に連絡しようとも思ったのですが、直接言う事にしたのもあまり不安にさせたくなかったためです。

結局、不安させちゃったのは変わらなかったかな?

ここまで疎遠になってしまうと就活が落ち着いてももう元には戻れないんじゃないかと心配ですね。

最近はそればっかりで元気がないですね。

依存していたつもりなんてなかったのですが、大分削られた感覚です。

でも放っておくしかないので忘れるしかありまへん。

だから大金叩いてPS4買ったんですけどね。

簿記はテストが近づいてきたら勉強します。

今後の行方は神のみぞ知るって感じですね。

似たような境遇をGoogleで検索してみてもアドバイスしてもらって助かったとか書いてあって、
そんな雰囲気じゃないwって感じでしたね。

円満に就活が進んで欲しいです。